カラダのゆがみ

骨盤整体 美々

0463-71-1232

神奈川県中郡二宮町二宮833-4 西国第2ビル 2階東号

営業時間: 10:00~22:00

ブログ

カラダのゆがみ

ブログ

2020/02/19 カラダのゆがみ

産後ケアで、来店して頂いた Kさん

 

出産してから3か月

なかなか、体型の【もどり】が、思うようにいかない!

 

体重の方は、もう少しで元に戻るけど・・・

 

産後の母の悩み・・・

 

お腹の中を、風船に例えて お腹の中に大きな風船を抱えていたのが、出産を終え しぼんだ風船になってしまったので、筋肉も、伸びきっている状態です。

母乳などお世話をする、母の姿勢は、土台がずれてしまった家。

基礎が少しでもずれると、家はゆがみます。

人のカラダも同じ 基礎がズレルと【ゆがみ】

 

産後すぐは、骨盤が硬くないので・・出来るだけ骨盤周りのケアをしながら

肩や首などもケアしていくことになりました。

 

二宮の駅からすぐ

1本路地に入った プライベートサロン

小田原 大磯 平塚 茅ヶ崎 などの東海道沿線 仕事帰りなどにもオススメ

 

TOP