湘南 二宮グルメで身も心もリフレッシュ☆

骨盤整体 美々

0463-71-1232

神奈川県中郡二宮町二宮833-4 西国第2ビル 2階東号

営業時間: 10:00~22:00

ブログ

湘南 二宮グルメで身も心もリフレッシュ☆

ブログ

2022/04/22 湘南 二宮グルメで身も心もリフレッシュ☆

こんにちは!

湘南 二宮町にある骨盤整体 美々です。

 

先日スタッフで二宮町にあるシエルブルーさんに訪問してきました♡

本当においしかったです♡

おいしいグルメを食べて、身も心もリフレッシュできました☆

 

気になる方、食べログなどで検索してみてくださいね!

 

 

二宮町には美味しいお店が多いですね!

ココも美味しいよ!オススメだよ!などあれば是非教えてください!!

 

🍙勝手に二宮町おすすめ散策コース🍙

 

吾妻山散策→疲れたカラダを美々でリフレッシュ→シエルブルーでご褒美グルメ堪能

 

・・・いかがでしょうか??

 

リフレッシュすることって簡単そうで難しいですよね。。。

お散歩するも良し!おしゃべりで発散するも良し!

美味しいものたっぷり食べるのも良し!

お家でストレッチしてみるも良し!

 

もちろん美々で施術を受けるのも良いですよ!!

色々なコースもございます!

 

ご自身にあった方法で

リフレッシュできるといいですね!

 

↓シエルブルーさんの写真です☆

%e3%82%b7%e3%82%a8%e3%83%ab%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%bc%ef%bc%91

 

%e3%82%b7%e3%82%a8%e3%83%ab%e3%83%96%e3%83%ab%e3%83%bc2

 

お魚からお肉まで堪能!!!そしてお野菜!!!!

普段お家では食べないような

お野菜をたっぷりいただきました!!!!

 

そしてそしてソースがとっても美味しくて♡

 

二宮にいらしたら是非訪問してみてください!

 

 

#二宮 #二宮グルメ #整体 #骨盤整体 #リフレクソロジー

#子連れOK #男性歓迎 #リフレッシュ #岩盤浴 #ヨガ #よもぎ蒸し

#大磯 #小田原 #平塚

TOP