体のコリ,痛み,歪みでお悩みなら二宮にある骨盤整体美々へ

骨盤整体 美々

0463-71-1232

神奈川県中郡二宮町二宮833-4 西国第2ビル 2階東号

営業時間: 10:00~22:00

本来の美しさをまずは実感してください。

美容骨盤整体では、歪んだ身体を元の位置に正すことによって、本来の美しさを取り戻します。

”綺麗は正しい姿勢から” 綺麗な姿勢は美しさの必須条件! 気になる部分やたるみも、正しい位置に戻してあげればスッキリ!

何より喜ばれているのは、施術後すぐに歪みを整えた”本来の美しさ”に出会えることです。ほとんどの方が施術後の”見える効果”に驚かれます。 一度、変わった自分の身体を見れば「これからは歪みに気を使おう」「もっとキレイを目指そう」と美しさへの意識も高まります。 まずは”あなた本来の美しさ”を知りにいらしてください。

img_top04

完全個室のプライベートサロン♪女性、男性の施術も行っています!

img_top05

二宮にある当サロンでは、お身体のお悩みをお聞かせいただく「カウンセリング」はご自分の身体の事を知っていただく上でとても大切だと考えております。。 完全個室女性がマンツーマンで施術を担当しますので、是非お気軽に何でもお話下さい。 「骨盤整体」は痛そうなイメージを持たれがちですが、痛みを伴うものはなく、「気持ちよかった」と言っていただけるお客様がほとんどです。 是非ゆったりとリラックスされてください。

美々ブログ

お知らせ

店舗情報

お問い合わせはコチラ

営業時間 10:00~20:00(不定休)

WEB予約はこちら

img_cb

骨盤整体美々は、神奈川県二宮の女性専用美容骨盤整体サロンです。

体のコリ、痛み、歪みでお悩みなら二宮にある骨盤整体美々へ。
神奈川県二宮の女性専用美容骨盤整体サロンです。
歪んだ体の位置を正しく直すことで、あなた本来の美しさがすぐに実感できます。
ほとんどの方が施術後の”見える効果”に驚かれます。
美容骨盤整体では、歪んだ身体を元の位置に正すことによって、本来の美しさを取り戻します。
ひどい生理痛に悩まれている方も骨盤を矯正してあげれば症状が和らぐケースが多いです。
悪い姿勢やO脚などは、普段の生活の中で無意識に行っているクセなどによって生じた体の""歪み""が原因です。
骨盤の歪みを元の位置に戻し、本来の美しい姿勢に戻してメリハリのあるボディーラインになりましょう。
矯正といっても、ボキッボキッと痛みを伴うものではなく、ストレッチやマッサージをしているみたいで気もちいいといって頂く事がほとんどです。
骨盤整体はイメージと違い、痛い施術ではありませんのでご気軽にお越しください。

TOP