謎の『しんどさ』、『疲れ』はどこからくるの??

骨盤整体 美々

0463-71-1232

神奈川県中郡二宮町二宮833-4 西国第2ビル 2階東号

営業時間: 10:00~22:00

ブログ

謎の『しんどさ』、『疲れ』はどこからくるの??

ブログ

2022/04/27 謎の『しんどさ』、『疲れ』はどこからくるの??

こんにちは🌸

湘南 二宮町にある骨盤整体 美々です!

 

🌸佐藤先生のお役立ち豆知識🌸

謎の『しんどさ』、『疲れ』はどこからくるの??

 

燃え尽きた

 

昨日は雨風が強く、今日は湿気が多いこともあって

なんだか体調がダル重く感じてしまいますね。

 

寝ても寝ても疲れがとれなかったり、家に帰ってきて倒れるように寝てしまう、、

現代人あるあるじゃないでしょうか。

 

謎の『しんどさ』、『疲れ』の原因は。。。大きく分けると↓の3つ!!

 

■脳疲労

頭や目を使いすぎることによって起こります。

 

■精神疲労

不安を抱えていたり、イライラしがちだったりすることで蓄積します。

 

■肉体疲労

体を酷使することで起こります。

 

これらがいくつか重なってしまい、皆様疲れ、しんどさを感じています。

 

なんとか解消したい!元気に過ごしたい!

と思いますが

なかなかリフレッシュする時間がとれなかったり

そもそも疲れのとり方が分からなかったりしますよね。

 

そんなこんなで毎日過ぎてしまい、更に疲れが蓄積されていきます。

 

3つの原因について

ブログで色々と紹介していきたいなと思いますので

ぜひご覧になってみてください☆

 

🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙

リフレッシュしたい時

ぜひ美々にお越しください!

 

・男性もご予約OKです☆

・駐車場完備!駅からも改札でてすぐのビルでアクセス抜群です!

・お子様も一緒にご来店いただけます!

 

🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙

TOP