フェイシャルエステ+ヘッドマッサージ

骨盤整体 美々

0463-71-1232

神奈川県中郡二宮町二宮833-4 西国第2ビル 2階東号

営業時間: 10:00~22:00

ブログ

フェイシャルエステ+ヘッドマッサージ

お客様の声

2022/04/08 フェイシャルエステ+ヘッドマッサージ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回入学式を翌日に控えていたので、ヘッド・フェイシャルを初めて体験しました。
小顔になったし、お肌のハリが良くなったので、翌日の化粧ノリが良かったです。
家族にも小顔になり、肌ツルツルと言われ大満足です。ありがとうございました。

 

〇●ご利用コース:フェイシャルエステ50分+ヘッドマッサージ30分●〇

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お天気が良くてよかったですね。
ご入学、おめでとうございました。

お化粧のノリが良かったとの事、安心しました。
もともとのお肌のキメも整っておりますが、月1度くらいのフェイシャルケアををしていただければ良いと思います。

人生100年、お肌もお体もメンテナンスしていきましょう。お手伝いさせていただきます。
ご来店ありがとうございました。またお待ちしております。

 

 

フェイシャルエステでお肌に元気をチャージ♡

二宮町でフェイシャルエステ・ヘッドマッサージできるサロンをお探しでしたら

駅近・ご近所サロン 骨盤整体 美々へぜひお越しください!

 

お子様とご一緒にお越しいただけます。

駐車場もございますので、ご利用ください。

 

TOP